相場は読みずらい展開に。方向感が掴めない。

今日はノートレでございました。

下手に動いて利益取れなくても悔しいし、でも動かないし。

ただトランプ政権発足前ながら、ちょっとボロが出てきそうな感じがどうなるか気になるところです。

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+13.30円の920.45円。

なんか、普通にマザーズとか新興銘柄を取引してたほうが良かったかもしれないな。あー、なんとも分からん相場になってきた。上にもいきそうだし、下にもいきそうだし。

日経平均は微増。

前日比+0.42円の17,862.63円で取引終了です。

なんというか、最近思うのは、単にトランプ政権の期待だけじゃなくて、アメリカの利上げ期待で円安ドル高が進んでいるような・・・。いずれにしても思惑で上げている分、決まったら決まったで下げるかも。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8817%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

トランプ政権ちょっと怪しいかも

なんというか、トランプ政権の足固めとでも言えばいいのか、人事で少し揉めているようですね。

政治経験が無いまま大統領ですから、なかなかスムーズにはいかないんだとは思います。が、こういうところでまた何か失言や問題が大きくなると、株価の下落要因になりやしないかと。

この辺りはまだ様子見かな。トランプリスク再燃にならなければいいですけど。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク