風評加害者はそろそろ情報テロリストと呼称していい段階では?

その他いろいろ

東電の処理水放出が始まるや否や、風評加害者が一斉に大騒ぎ。

科学的根拠に欠けた意味不明の主義主張を何度も繰り返している彼らですが、もうそろそろテロリストと称してもいいんじゃないでしょうか?

あまりにも世の平和と安全を脅かし過ぎです。

風評加害者は左翼ばかりでまるでテロリスト

処理水放出に限らず、東日本大震災以降原発デマに勤しんでいたのは左翼ばっかりです。

立憲民主党、共産党、社民党、れ新、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、テレビ朝日、TBSなどなど。左寄りの連中はフェイクニュースを垂れ流し、責任を取る姿勢を見せていません。

政権批判という手段のためなら、HPVでもコロナでも処理水でも嘘偽りで大騒ぎ。『国が悪い』の一点張りしかできない愚かな人たちのせいで、一体どれだけの人の安全と安心が脅かされているか。

もうこの人らさ、テロリストって呼称していいんじゃないですかね?

政権批判のためにHPVワクチンのデマで日本の子宮頸がんを増やし、コロナ禍はワクチンの確保を妨害し、原発関連は毎日デマを発信しては処理水も安定のフェイクニュース。

完全に社会の敵。さすがに現代で物理的な武力持つことができなくなったからって、情報をもって社会の秩序と安寧を破壊せしめんとする行為があまりにも多すぎます。

まとめ:風評加害者は情報テロリスト

これがテロ行為でなくて何なんですか?って話ですよ。

自らの主義主張のためなら他人の迷惑を考えない。あまつさえ結果的にも一般市民の生活を破壊している。

何度でも書きますが、これがテロ行為でなくて何なんですか?

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク