2015年5月7日の運用成績は、ドル円損して儲かって…

セルインメイ・・・来てるのかな?

マザーズ総合は微減。前日比-0.75円の897.73円。

日経平均は大幅安。前日比-239.64円の19,291.99円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年5月7日運用成績画像

ジャパンシステム上げてきた!マイナンバー関連にお金入ったね

今日はジャパンシステムが上げてきました。

今日他に上げたのはITbookやセキュアベイルといったマイナンバー本命の銘柄ですね。DDSも今日は上げてきたので、出遅れで資金が入ってきたのでしょうか?

あと不思議なのは、ピックアップしたマイナンバーの銘柄でも、上げるのと下がるのがあるんですよね。

この辺もう少し見極めたいな。

ドル円は損したり儲かったり・・・

ドル円はゴールデンウィーク中にちょこちょこ取引していたのですが、一時3,000円を超える損失を出してしまいました・・・。

これはもう完全にやらかしたやつで、Sポジ切るの忘れて下手なナンピンをしたせいです。

ツイートもしましたが、もう止めようこのパターン。

損切りせず

→下手なナンピン

→膨らんだ含み損を抱える

→我慢ができなくなって損切り決済

→直後にバイーン

→たられば(´・ω・`)

で、そのあと120.015でSポジとって、なんとか利益にしましたが、油断大敵ですね・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク