2015年4月9日の運用成績は、ホットリンク・フィスコ・倉元利確、ACCESS損切り

今日は午前中ちょっと用事があったので、前場は見られませんでした。

でも、倉元は注文を出していて、上手く売り抜けられました^^;

マザーズ総合は900維持!前日比-1.96円の900.66円。

日経平均は続伸。前日比+147.91円の19,937.72円で取引終了です。

2万円の壁はまだ厚いか?

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150409_231553

運用成績:190,851円

ホットリンク・フィスコ・倉元利確

今日はまずまずの成績です。

screenshotshare_20150409_231710

倉元はインしたあとに上げてきていたので、用事の合間に売り抜けました。

フィスコも同じですね。やはり値動きが悪いので、売り抜けることにしました。

ホットリンクは日足でGCだったので、「明日上がるか」と思って買ったのですが、ビビッて売り抜けてしまいました。持ってたら終値の1,128円が取れたんだろうなぁ。

ACCESS損切り

今日の反省はこれ。

ACCESSの動きが少しずつ上昇気配だったので、うまく売り抜けられるかと思い購入。

しかし、思いがけず急落したので、こちらも損切りしました。

ドル円は引き続きロング主体です

FXはロング主体で利益が出ています。

8時間足ではダブルボトム後の上昇気配なので、抜けていけるかどうかというところですね。

運用成績:25,727円

前日比:+801円

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク