FX資産大幅反発!108円前半は底値となるか?

2019年6月3日FX, 今日の運用成績

今日はFX資産が大幅反発しました!

108.13円付近のロングポジが上手に刺さりまして、15pipsほど取ることができました。

本当はもっと伸ばせるはずだったのですが、相場の急変で利確用の逆指値に引っかかってしまったんですよ。うーん。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

2019年6月3日日経平均画像

前日比-190.31円の20,410.88円で取引終了です。

うわ、もう2万円割れ目前じゃん!

これでまた米中の新たな摩擦とか、イギリスのEU離脱問題とか、ドイツ銀行とかの問題が大きくなったら突っ込みそうだなぁ。

ドル円も108円台ですし、ここからまた23,000円とか行くのが想像できないんだけど・・・。

マザーズ総合は大幅下落。

2019年6月3日マザーズ総合指数画像

前日比-31.78円の872.41円。

うーわ・・・。この下げ方は先週上げたバイオのほかにも、新興銘柄全体が逃げ売りの様相ですな。

900円台すら安定しないとなると、いよいよヤバいのだろうか。

本日の運用成績はこちらです。

2019年6月3日運用成績画像

FX資産は反発も含み益が伸ばせない

含み益がなかなか伸ばせないんですよね。

本当は108.13のポジも、もっと伸びるかと思って少しずつ逆指値の値を上げていたんですが、あっという間に狩られてしまったし。

まだ為替相場は円高ベースなのか?

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク