ADワークス第20回新株予約権を利確しました

あまりこういうのは触らないのですが、どうも気になって保有してしまいました。

ADワークス第20回新株予約権。あくまでも権利なんですけど、通常は5円程で取引されるもののようですね。

それが最初2円で取引され、最高値が24円って・・・。

今日の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-4.78円の1,172.84円。

続落ですか、マザーズ。やっぱり1,200円台はちょっと堅いか。

それにこれまでずっと上げていましたし、どこかでまたガクッと行きそうな感じ。というか下がってほしいね。

日経平均は反発。

前日比+19.05円の20,118.86円で取引終了です。

この辛うじて上がった感。ドル円は日中安定してたんですが、夜にガクッと円高になっていたので、来週から夏枯れ相場が本格化するのでしょうか?

そろそろ意識しておかないとですね。

本日の運用成績はこちらです。

ADワークス第20回新株予約権

ざっくり書くと、45円(当時)の株を39円で買える権利が2円で売られてたんです。

ところがその権利がテンバガー、つまり10倍以上になってしまったんですね。

こういうこともあるんだなぁと思いつつ、こういうものがドカドカ上がるというのは、あまり相場的には良くないですね。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク