ADワークス第20回新株予約権を利確しました

今日の運用成績ADワークス

あまりこういうのは触らないのですが、どうも気になって保有してしまいました。

ADワークス第20回新株予約権。あくまでも権利なんですけど、通常は5円程で取引されるもののようですね。

それが最初2円で取引され、最高値が24円って・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は続落。

前日比-4.78円の1,172.84円。

続落ですか、マザーズ。やっぱり1,200円台はちょっと堅いか。

それにこれまでずっと上げていましたし、どこかでまたガクッと行きそうな感じ。というか下がってほしいね。

日経平均は反発。

前日比+19.05円の20,118.86円で取引終了です。

この辛うじて上がった感。ドル円は日中安定してたんですが、夜にガクッと円高になっていたので、来週から夏枯れ相場が本格化するのでしょうか?

そろそろ意識しておかないとですね。

本日の運用成績はこちらです。

ADワークス第20回新株予約権

ざっくり書くと、45円(当時)の株を39円で買える権利が2円で売られてたんです。

ところがその権利がテンバガー、つまり10倍以上になってしまったんですね。

こういうこともあるんだなぁと思いつつ、こういうものがドカドカ上がるというのは、あまり相場的には良くないですね。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年7月14日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。