FREETELのRAIJIN月初めの利用料金はいくら?

スポンサーリンク

みなさんどうもFREETEL!東京から帰宅すると動けなくなってしまう@xi10jun1です。

帰宅後に何気なくYahoo! JAPANカードを確認したところ、FREETELのRAIJINの月額料金が確定していました。

今後参考にされる方のために、こちらに軽く明記しておきます。

スポンサーリンク

月初めは月額7832円

僕の場合はこのくらいになりました。

引用元:FREETELマイページより

月初めは7,832円ですね。

契約はスマートコミコミの、使った分だけ安心プラン。

RAIJINの料金プランは下記の通り。

引用元:RAIJINの特長|FREETEL(フリーテル)のSIMフリースマホ※料金確認ボタンより表示

契約事務手数料の3,000円と、docomo SIM発行量394円が月初めにかかるお金ですね。これを差し引くと、3,934円。

通信量は使い始めだったので、1GBに届かないくらいですね。

まとめ:月初めだけは多めにかかる

月々の料金はとても安いですが、最初だけ契約事務手数料の3,000円と、docomo SIM発行量394円がかかるようです。

いまメインで使っているauの携帯は月々8,000円近くかかっているので、最新のしかも5,000mAhのバッテリーを誇る携帯がほぼ半額くらいで使えるのはとてもお得!

契約時のレビューがこちら。

FREETELのRAIJIN「雷神」をスマートコミコミで契約購入!バッテリー容量5,000mAhに魅力を感じた理由

しかもデュアルSIMなので、他のSIM(docomo回線)も入れられます。下記に表を作っておいたので、参考にしてみてください。

※1:mineo(マイネオ)とIIJmio(みおふぉん)は、プランによってauとドコモと回線の場合有り。
※2:ロケットモバイルとU-mobile(U-NEXT)は、プランによってドコモとワイモバイル(ソフトバンク)回線の場合有り。

スポンサーリンク

記事が役に立ったらみんなにシェア!

いつもありがとうございます!はてブの方はもっとありがとうございます!