首都高ドライブ動画とSmooth Jazz(スムースジャズ)の相性は抜群♪

2017年9月24日Smooth Jazz

みなさんどうもSmooth Jazz(スムースジャズ)!またこの組み合わせにハマりだした@xi10jun1です。

いや~、秋!涼しい!楽しい!気温が下がるとテンションが上がる系男子なんですよ。

で、そんな僕が秋に楽しみにしているのが、首都高ドライブ動画とSmooth Jazz(スムースジャズ)!の組み合わせ!

首都高ドライブ動画とSmooth Jazz(スムースジャズ)

パッと見て、"首都高ドライブ動画とSmooth Jazz(スムースジャズ)"って意味不明だと思うので説明すると・・・。

  1. Amazon MusicでSmooth Jazz(スムースジャズ)を聴く
  2. YouTubeで首都高速のドライブ動画にアクセス
  3. 音量ゼロにして、速度を2倍に設定にして見る
  4. テッテレー!

何が楽しいの?

マニアックな趣味かもしれませんが、僕高速道路が好きなんですよ。しかも夜の首都高。

煌びやかな看板、ビルの電灯、街灯の光。あれを車に乗って眺めるのが大好きなんです。

だから福島から東京に行くときは、なるべく高速バスに乗るんです。高速バスは高速道路を走りますし、首都高も走りますし、車だし、運転しなくていいし・・・。

でも毎日乗れるわけじゃないし、そもそも僕車の運転好きじゃないし。だからこうして"首都高ドライブ動画とSmooth Jazz(スムースジャズ)"で雰囲気だけでも、ってやつ。

まとめ:行楽シーズンのマニアックな楽しみ方

秋はイベントも多いですけど、人混みもなかなかですからね・・・。

旅行に行った気分的な方法として、"首都高ドライブ動画とSmooth Jazz(スムースジャズ)"もアリですぞ!

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年9月24日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

Smooth Jazz

Posted by jun